RSS   |   Archives   |   Log in
カウンター
Mobile and Web Analytics
Web Analytics
 


 
 

アップデートについて

 
やっと期末試験も終了し、開発に時間を取れるようになってきました。

今後の予定ですが、
ver1.2
・「近曜日」となっているのを「金曜日」に修正 (済)
・円グラフのラベルの改善 (済)
・CSVによるexport機能

を考えているのですが、個人的にcsvのexport機能を多分使わないので、どう実装するとユーザー的に嬉しいのか見当がつきません。csvで出力したデータをどう扱うかによって、どのようなフォーマット、形式でデータを出力すべきなのか、というのが決まってくると思うのですが、どうデータを扱いたいのかわからないので、困っています。

自分が使わない機能を実装する事の難しさを痛感しています。


ver1.3
・google calendar完全同期(read onlyかread & writeを選べる)
・username,passwordの記憶
・同期するカレンダーの選択
・大幅なデザインの改善


全般的な速度向上はver1.4以降になりそうです。速度向上には色々やる事があるのですが、せっかくなのでC言語も勉強しようかなと思っています。勉強に時間がかかり、結果アップデートも時間がかかりそうなので、後回しにしました。
お気に入りの本
ad
