RSS   |   Archives   |   Log in
カウンター
Mobile and Web Analytics
Web Analytics
 

スポンサーサイト

 
 

habitcal ver2.2

 
habitcalのver2.2がほぼ完成しました。あとは、新しいトップアイコンの完成待ちです。
<2011.9.25にサブミットしました>

今回のアップデートは
・UIの変更
・パフォーマンスの高速化
・テーマの追加
です。

1000000519.png

全体的な色使いをグレーや黒などの暗い色から、白や灰色、水色などの明るい色にしました。また、連続何回やったか表示するマスの色を、対応するカレンダーの色と対応させました。

1000000520.png

カレンダーも、フォントやら、サイズやら微妙に変更しました。あと、「やるべき日」と「やらなくてもいい日」がわかるようにしました。

パフォーマンスの高速化については、計算速度そのものの高速化ではなく、そもそもの計算回数を減らしました。
テーマは、水色とオレンジのテーマを追加しました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


          
お気に入りの本
ad
