RSS   |   Archives   |   Log in
カウンター
Mobile and Web Analytics
Web Analytics
 


 
 

ver1.1サブミット

 
time portfolio の ver1.1サブミットしました。


アップデートの内容
①"quick add"を追加
楽にイベントを追加できるようにしました。背景がちょっとごちゃごちゃしていますが、デザインは以降のアップデートで改善します。

②棒グラフの追加
指定したカレンダーの推移を棒グラフで表示する事ができます。

③sync周りのUI改善
「full syncには数分かかる事がある」との注意書きと、「ネットワーク通信中」を示すアニメーションの開始時期の修正、sync終了後の通知を実装しました。


以降のアップデート予定
・デザインの改善
・トップアイコンの改善
・sync時のUI改善
・週表示の高速化(?)
・syncの高速化(?)
・flick
・export機能
・import google calendarを選択できるようにする
・google calendarへの書き込みを追加(importか書きこむか選べるようにする)
・棒グラフの機能追加(週や月を一つの棒として表示できるオプションや、複数のカレンダーを一つとして棒グラフを表示する機能)
・円グラフのUI改善
・棒グラフのUI改善

テストなので、1月中は作業できません。従って、ver1.2は2月になると思います。
関連記事

Comment


          
お気に入りの本
ad
