RSS   |   Archives   |   Log in
カウンター
Mobile and Web Analytics
Web Analytics
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ver2.0 submit

 
time portfolioのver2.0をapp storeにサブミットしました。早ければ今週中にもリリースされると思います。

ダウンロードはこちらから。
Time Portfolio - Yohei

今回のアップデートは、メジャーアップデートです。主な変更点は
・ストップウォッチによるログ追加機能
・日表示/週表示のUIを変更し、フリック対応
・リスト表示の追加
・ローカルからでもgoogleカレンダーの色を指定可能に
・google syncの高速化
・バグ修正

1000000514.png

1000000509.png
1000000510.png
1000000511.png
1000000512.png
1000000517.png



今後は、
・ストップウォッチの画面にて、一度に15のカレンダーしか表示されないのをどうにかする。
・タイマー機能の実装。pomodoroとかでも使えるようにしたいです。
・バッジの追加。「記録中」という意味で表示しようと思っています。
・円グラフ/棒グラフの改善。
・ical対応。
・googleカレンダーとの同期の処理速度向上
・ユーザーインターフェースの洗練

・・・と山盛りですが、少しずつ改善していこうと思います。


ダウンロードはこちらから。
Time Portfolio - Yohei
 

ver1.6.1

 
time portfolio ver1.6.1をサブミットしました。

不具合修正のマイナーアップデートです。

カレンダーの単位指定(15分,30分,60分,一覧)や、ログ追加のUI改善、ical対応、ストップウォッチによるログ入力機能追加など、やりたい事はたくさんあるのですが、大量にコードを書き直す必要があり、しばらくはマイナーアップデートになってしまいそうです・・・


設計やデザインパターンの大切さが身に染みます、、
 

ver1.6

 
time portfolioのver1.6をリリースしました。



主なアップデートは、Quick AddのUI改善です。

1000000423.png


ダウンロードはこちらから。
Time Portfolio - Yohei
 

ver1.5.3

 
ver1.5.3をサブミットしました。

主な変更点は
・カレンダーの並べ替え
・新規イベント入力時のデフォルトの開始時刻が、直近のイベントの終了時刻

です。

マイナーアップデートで申し訳ないです。。

iOS5の発表を受け、icalにも対応する事にしました。

次のアップデートは、ical対応とquick addのUI改善の予定です。

6/17/2011更新
ical対応において必須であるいくつかの機能が、iOS5でないと実装できない事がわかりました。
iOS5がリリースされる当たりで対応はしますが、次回のアップデートではical対応を見送ります。
 

ver1.5.2

 
Time Portfolio ver1.5.2をサブミットしました。

主な変更点
・googleカレンダーとの同期のバグ修正
・カレンダーの権限を反映
・カレンダーに表示/非表示の選択肢を追加
・updateの挙動変更

です。

基本的に月1ペースでアップデートしようと考えています。
次のアップデートは、Quick AddのUI改善(カレンダー選択にポップビューを採用)か、ストップウォッチ形式でのログ計測を予定しています。
お気に入りの本
ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。